アンチエイジングラボ~年齢不詳研究所~

41歳彼氏なし貯金なし悩みなしのアンチエイジング飽くなき追求記録

ゆるゆるなもの

f:id:egoistRose:20140404185145j:plain

やりかた(締め方)が分からず

数ヶ月放置していた褌を
一念発起して、
今しめてみた。
 
が、どうも
you tubuで検索して
しめている手順みてもわからんのです。
 
長さが違うのかな?
なんかくるっとまいて横からいれるみたいな方法ができずだった。
 
なので購入したお店に電話して、
携帯片手に顎挟みながら
しめてみた。
 
簡単!
 
しめて、レンギス履いたとたんに
頭をめぐったのは、
 
やさし〜さにぃつつまれたなぁら〜
きいっとお♫
目にうぅつるう
全てのことはあ、メッセージじい♫
 
ユーミンが歌いだしました。
 
やさし〜気持ちになるよ
まじで
すごい
 
ただ、トイレに2回
これ書くまでにいきましたが
女性の場合は、
いちいちしめなおさないと、
なのが
面倒だし、
裾がいろんなとこにつくのを
防ぐ気をつけなくてはならない。
お外のトイレだとちょっと
困難かも。
 
今もっている
ふんぱん(褌パンツ)は
褌がパンツのように
すぽっと履けるタイプ。
 
こちらでも充分
ただ初ふんぱんのときに
ユーミンは歌ってくれませんでした。
心地はよいが、
元祖の褌は、f:id:egoistRose:20140404133931j:plain
自分でしめると格別かもしれません。