アンチエイジングラボ~年齢不詳研究所~

41歳彼氏なし貯金なし悩みなしのアンチエイジング飽くなき追求記録

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バランスボール

バランスボールでコアマッスルを鍛えることにした。(家に一度も使ってないものがあった。以前ブームになったときから我が家にいたと)これが、なかなか基本の乗り方すらままならない。。ネットで調べてみた基本の乗り方の絵をみるとなんだ、余裕じゃんじゃん…

アンチエイジングカラーなるものがあります

アンチエイジングカラーというものがある。そりゃあるなら使わない手はない。だが、一人一人が違ったもの。バースカラーのうちのひとつの項目である。バースカラーとは→自分の色(波長)を知り、色を感じ、色を身につけることによって より豊かに、幸せにな…

絶対、舌苔とり良い!

以前から蓮村誠さんの本を読んでいたのですが、http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/3363/9784569673363.jpg?_ex=250x250&s=2&r=1なぜか実践してなかった舌苔とり。(こんな手軽にとれるものか)これを実践しているコミックエッセイを…

気になる顔のたるみ

最近ずっと気になっているのは顔のたるみである。とくに左半分。そんななか、久司道夫先生、直伝のマクロビの先生の話を直にきくことができまして、なるほどなるほどと。とにかく食べるときに「噛む」かめかば噛むほどひきしまってくるよ。と。よしっっやる…