アンチエイジングラボ~年齢不詳研究所~

41歳彼氏なし貯金なし悩みなしのアンチエイジング飽くなき追求記録

バランスボール

バランスボール

コアマッスルを鍛えることにした。
(家に一度も使ってないものがあった。
以前ブームになったときから我が家にいたと)

これが、なかなか基本の乗り方すら
ままならない。。
ネットで調べてみた
基本の乗り方の絵をみると
なんだ、余裕じゃんじゃんと
思いきや
まあ椅子に座るようにすわり
片足ずつあげ
両足あげてみる。という。

コアがなっちゃないっ!

だからフラフラする。

自分
いろんなコアがなっちゃないので
バランスがなっちゃないに

なっちまってる。。

でも、これ書きながらも
バランスボールにのりながら
ながらでできるから
いいかも。
肉もついてないし
筋肉もついてないので
つけたい。


バランス。。。

■ デジタル大辞泉の解説によりますと


バランス 【balance】
 釣り合い。均衡。また、調和。「左右の―が悪い」「―のとれた食事
 収支貸借(たいしゃく)の釣り合い。





f:id:egoistRose:20140525005603j:plain