アンチエイジングラボ~年齢不詳研究所~

41歳彼氏なし貯金なし悩みなしのアンチエイジング飽くなき追求記録

一日一食の壁

一日一食の壁が超えられない。

うーん
サッカー選手やオリンピック選手を
見習え。
試合前のボクサーをみならえ。
岡田斗司夫をみならえ。

とは
自分の目的目標なんですよね。。。

だが
甘いものをやめる
我ながらよく続いている
と褒めたたえよう!
1週間は続いている。

昨日は、100%天草寒天に添えてあった黒蜜を少々かけてしまいましたが。。

昨夜、あんこ饅頭を手にとり
もどした、
この意思の強さよ!

この意思のむこうには
その場の快楽ではなく
未来をみすえた自分がいる。
嫁に行く前だ!

もう
もはやスイーツは食べ物ではない。
くそだ。
すごい下品になってしまった。

そんな
昨日から今日の食事

あれ?昨日の晩ゴハンは
思い出せない笑
ボケ老人か。
いやいや
思い出した

すいか少々
こんにゃくとゴーヤを味噌炒め煮
白米少々
大豆と人参切干し大根
寒天(みつ豆が10粒ぐらいの)

そして
今本日一食目

りんご半分
こんにゃくとゴーヤ味噌炒め煮
キャベツ人参浅漬け
ドライブいちぢく2
アーモンド気が済むまで