アンチエイジングラボ~年齢不詳研究所~

41歳彼氏なし貯金なし悩みなしのアンチエイジング飽くなき追求記録

冷え取り実践中〜

これが本当の「冷えとり」の手引書

これが本当の「冷えとり」の手引書

冷え取り

それは、

靴下の洗濯との戦いっ

いえ

戦いではなく、ワルツを踊るように

靴下洗濯とむきあう。


わたくしが

きっかけになったものは、以下ですが

冷え取りの秘密に迫ってみた! - マーマーマガジン

murmurmagazine.com/.../girls02.html
2008/07/03 - 冷え取りの第一人者といえば、進藤義晴先生。今回はいよいよ、その娘さんの幸恵さんにお会いしてお話を ...

だが
今までの人生のなかで
靴下重ねばきはやってきてた。
けど絹、ではなかった。。。

劇的に玉姫様(生理)の発作は
おこらない。
ちょっと拗ねるぐらいです。
すぱっときれがよく
玉姫様は、竹を割ったような
サバサバしたかたに、なります。

素晴らしき
冷え取り。

そのなかで
まだまだ実践できないのが
甘いもの控えて
少食にすること

挑戦中〜