アンチエイジングラボ~年齢不詳研究所~

41歳彼氏なし貯金なし悩みなしのアンチエイジング飽くなき追求記録

ブルーライトよけ伊達眼鏡

pcから発している

ブルーライト

目から守る眼鏡を

本日購入しました。

2代目。


1代目の薄っすら茶色のレンズ、

ふちがエンジの伊達眼鏡は、

先週あたりから

バッグに入っていたはずが

いませんでした。

(たまに、このバッグは

ブラックホールにつながっている)


レンズが薄っすら茶色という

眼鏡をかけるのは

長い眼鏡歴(約20年)の中で初。

ちょっと、良くいうと

70年代的な。

なんだかオノヨーコのような

(別に外見全然似てないんだけど)

イメージで、今までとは違う自分、

外国人と結婚しちゃってます。風に

Iphoneのお供でした。


今日、購入したのは

レンズ透明、ふちが茶色。

トミーフェブラリー風。


だがこれら

108円のもの。

(あっ108円って煩悩円だっ!)

どこまで、ブルーライト横浜

カットしてくだはってんの?

ブルーライト横浜は目によくないの?

95%カットって書いてあったが

ホントなの?

書いてあったかも忘れたよ。


まあ

信じて、使ってみます。

やらないよか

ましな気がする。

予防にまさるものなし。

(という精神で23歳あたりから

日傘さしてたよ)


今年に入ってから

なくした伊達眼鏡

3つ目。